Oct 08

高松第一小学校物品バザーポスター

daiichibazer.jpg

[仕様]
規格:コート90 A3
仕上がり寸法:297mm×420mm
印刷:片面面4/4フルカラー




昨年に引き続き。って私この配色好きだなwww
単純明快、シンプルでかわいく目立つポスターがコンセプト。

去年は狙ってたの沢山あったけど、大事な用事があって行けなくて。。。残念だった。。。
今年はおしくらまんじゅうに参加して色々GETするゾ☆



posted by せとちとせ at 00:49 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oct 07

高松第一小学校PTA広報紙「第一っ子ダイムズ」表紙

daiichi.jpg

娘の小学校PTA教養文化部で過去2年間部長を務めさせていただき、広報紙作製に携わりました。
「第一っ子タイムズVol.7」では、表紙デザイン、撮影、全体の構成を担当。

「もう勘弁してくださいよ〜」と恥ずかしがる校長先生に強引に詰め寄り
「校長先生のこと、親しみ易いお人柄、皆さんに良く知ってもらいたいんです!」
と、熱く語り、手作りパウンドケーキ片手に交渉。
最終的に「わかりました。。。(トホホ)」と折れてくださり無事掲載となりました。

なんだかんだで3年目。
楽しくPTA活動させていただけて、とてもいい経験をさせていただいたと思います。
ありがとうございました☆

[受賞歴]
平成23年 PTA広報紙コンクール 優秀賞(高松市、及び香川県)
平成24年 PTA広報紙コンクール 最優秀賞(高松市、及び香川県)
      全国小中学校PTA広報紙コンクール 奨励賞
タグ:PTA 広報紙

posted by せとちとせ at 00:42 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oct 06

KIDS ハート(トランプ) ENGLISH & ADULTS TOO!! 名刺

chizuru.jpg

[仕様]
規格:上質180
仕上がり寸法:55mmx91mm
印刷:片面面4/4フルカラー




家族ぐるみのお付き合い、ママ友「ちづるん」の、英会話教室用名刺を作製。
「彼女らしい名刺」を目指してデザインしましたが、周囲にも「っぽい〜」と、好評。
喜んでくれて良かったです☆

彼女は5歳から14歳までの9年間をロンドンで暮らし、ネイティブ発音の美しいイギリス英語を話します。
生きた英会話を教えてもらえる上、人柄がなんとも気取らず爽やかで素敵。で、ちょっと天然。

英会話に少し壁を感じる方でも、気さくな彼女となら一緒に楽しみながら上達出来るはずです。
興味のある方はぜひお問い合わせ下さい☆

ブログ→ KIDS ハート(トランプ) ENGLISH & ADULTS TOO!!


タグ:名刺

posted by せとちとせ at 23:18 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

