Oct 12

欲しい。コールマンタオス-Coleman Taos Pop Up Camper-

軽くて広くて荷物も沢山積める、理想のキャンピングトレーラーを求めて調べを進めるうちに、私たちの現在の理想に近いもの(と言うか理想そのもの?)が見つかりました。

それが、こちら!▼

DSCN1135.png

コールマンタオス-Coleman Taos Pop Up Camper-☆

ん?収納BOX?と思いますよね〜???
それがね。。。。展開するんですよ〜想像を超えて大きく。





DSCN1119.png

こんなかんじで〜〜www
う。ちょっとダサイ?って思うでしょ〜。。。。
でも欲しくなるとかっこ良く見えてくるから不思議。。。





Unknown-1.jpeg

展開したときの間取りはこんな感じ。
中入って正面にシンクとコンロがあって、使い易そう♡
広がった部分がベッドです。



DSCN1126.png

後部。めちゃ広ーい!






DSCN1127.png

前部。
手前のダイネット(食卓)を収納してベッドにすることも出来ます。
こうなる▼





DSCN1130.png

これは就寝時のストレスゼロでしょう!就寝人数は最大6名。
荷物も相当積めます。

しかも基本テントなので、軽いんです。
こんなに広かったら普通のキャンピングトレーラーなら750kgオーバー。
しかしこのタオスのカタログ重量は540kg

(実際のオーナーさんのブログに、実際は660kgあったと書いてたけど、見なかったことに。。。)

広くなるし軽い。
願ったり叶ったりではないか。

しかもこの製品は、キャンピングカーの有名メーカーFLEETWOOD RVと、言わずと知れたColemanの共同開発。。。と来た。

信用出来ます。

いい。
めっちゃいい。
欲しい。

しかも、コンロが。。。





DSCN1123.png

なんと!外に出せるんです〜☆
これはめちゃいい!!!

コンパクトに収納して、BOXトレーラーとして移動。
キャンプ場で展開して、タープと寝床の設営も楽々。
料理は外でして、食べたら広い寝床で就寝。

いい。
改めてめちゃいい。
欲しい〜◎

ただ難点もあります。

寝ようと思ったらテントを広げないと行けないので、狭いところやサービスエリアなんかではKYでしょう。
キャンピングカーなら、サービスエリアで休憩してる人も沢山いるけど
まさか駐車場でテントは。。。。ねぇ。

でも今の我が家の使用目的には合致してるので。
前向きに検討です◎



posted by せとちとせ at 23:12 | 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377555203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

