Oct 09

白桃のお花ムースケーキ

image.jpeg

10/4お誕生日のゆき子お母さんに作った、桃とりんごのムースケーキ。
スポンジ、白桃とりんごのムース、抹茶ババロア、りんごゼリーの4層になっています。
ロウソクの灯りでキラキラして素敵☆






image.jpeg

実は一番上のゼリーを流し込む時まだゼリー液が熱かったらしく、下の抹茶ババロアが溶け出すハプニングが。。。
でもデコレーションしたら目立たなくなって、良かったです◎

サイドをもっとキレイに仕上げたい。。。
どうすればいいのかな〜???パティシエのお友達に今度相談です。

洋菓子は見た目も命!
なかなか難しいですね〜

posted by せとちとせ at 14:14 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377025210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

